今年度初の事業である、闘魂家族会を7月10日(日)深大寺自然広場(かに山)にて
開催致しました。参加者は大人(青年部、Do倶楽部)27名、女性12名、子供21名と
合計60名もの皆さまに集まっていただき、バーベキューやお宝探し、子供達は缶けり
や鬼ごっこ、ドッジボールなどを楽しみ、家族の絆をより一層深めることができたと思い
ます。
 担当の児玉・闘魂・委員長挨拶(右は司会の清水部員)
 
そんな児玉委員長が自然と同化します↓
 
(^_^;;)撮影慣れしているかのようなポーズですね。
こちらは集合写真とバーベキューの様子です。みなさんほんとにいい笑顔ですね!

ご協力いただきました関係者の方々へこの場を借りてお礼申し上げます。世の中いい話題が全くありませんが、身近にいる家族を大切にしながら、明るく元気に頑張るためのいいきっかけになったと思います。
なお、今回の家族会については、参加費の一部を東日本大震災の義捐金として寄付させていただきます。