2015/10/12
事業名:ミス調布コンテスト
開催場所:調布市文化会館たづくり くすのきホール
来場者:500名(満席)
調布市制60周年記念事業として開催された第60回調布市商工まつり。商工会親会の協力の下、青年部が中心となり調布では約21年ぶりに「ミス調布コンテスト」を開催致しました!
商工会としては初めての事業となり、一から作り上げる大変さ、苦労も沢山ありましたが、109名もの応募がありました。
決戦大会へ10名を選定し、当日の大会が行われました。
 
 
厳正なる審査の結果、ミス調布グランプリに伊藤由雅さん、準グランプリに大沼美奈さん、小幡唯菜さんの2名が選出されました。
3名には調布市をPRして頂くため、調布市のイベントをはじめとして様々な面での活躍をして頂きたいと思います。
今回の事業開催にあたり、多くの協賛事業所をはじめとして関係各位の方々に御礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました!