令和2年10月15日(木曜)調布トリエC館内「シアタス調布10スクリーン」にて、

公益社団法人調布青年会議所様主催の「公益社団法人調布青年会議所創立50周年記念式典」へ来賓出席させて頂きました。

式典開催に際して調布市の振興発展を共に目指す青年団体として、調布市商工会青年部へ「感謝状」を頂きました事をご報告させて頂きます。

感謝状の文面は以下の通りです

< 感 謝 状 >
調布市商工会青年部様
貴商工会青年部は本会議所の歴史と共に切磋琢磨しながら多大な貢献をされました
幾多の試練を乗越え本青年会議所はここに五十周年を迎えるに至りました
時に良き相談相手、時に良きライバルとしてその歴史の多くを共に歩んだ貴商工会青年部との友情は私たちの宝物です
今後とも我々は常に貴商工会青年部をそばに感じながら「明るい豊かな社会」を築くべく共に手を携えていく所存でございます
創立五十年を迎えるにあたり記念品を贈り深い感謝の意を表します
令和二年十月十五日
公益社団法人調布青年会議所
第五十代 理事長 堀内信宏

調布市商工会青年部設立初年度から、調布青年会議所様とは現在に至るまで「調布青年経済人会議」なる合同事業を毎年実施させて頂いております。
この事業は両団体が手を取り合うことにより生み出される力によって、調布市が抱える多くの問題を顕在化させ、その解決策を模索そして市民へと提示していくものです。
今後とも共に事業構築をし、調布の両輪として地域振興発展の為に歩んでいければ幸いです。

調布市商工会青年部

第19代 部長 高橋陽介