2012/7/1 場所:フォレスト・イン・昭和館(昭島)
 今年度も都青連主催の主張大会に参加を致しました。今年は昨年度に比べて3週間ほど日程が前倒しになり、青年部自体の役員改選もあったため、人選にも苦労を致しました。そんな中、立候補して見事に発表していただいたのは・・・
この方ですface02icon_bikkuri2icon_bikkuri2
 
おっと・・・よく顔が見えないのでこちらで↓↓↓
 
今回齊藤部長を心から助けたいという一心で、時間のない中発表していただいた
寺岡大介副部長ですicon303icon12
立候補の経緯でも齊藤部長を組織の枠を超えて慕っていることが、今回よくわかりました。
普段はなんとなくクールで要点をつかむのがうまい印象の寺岡副部長ですが・・・(あくまでも管理人の主観face16)
さすがに今日に限っては、普段なかなか体験したことない人数の前での発表に、緊張していた印象でした。
それでも、短時間の中で練習をしてきた成果が本番ではよく出ていたと思っております。
病み上がりの中、営業という忙しいお仕事の中、調布を代表しての発表に経緯を表したいと思います!