事業名令和5年調布市商工会青年部・調布Do倶楽部新年賀詞交換会
スローガン~助け愛~
担当委員会勇猛委員会
日時令和5 年 1 月 18 日(水) 開会19:30 ~閉会 21:45
場所調布PARCO 8 階 クレストンホテル
参加人数商工会青年部:30 名(オブザーブ1 名込)
来賓:53 名
DO 俱楽部: 22 名

事業内容

コロナ禍が続く中で実に 3 年ぶりに、飲食ありでの 新年 賀詞交換会を感染防止に注力しながら開催をしました。参加された方々へ青年部の活動報告と活動予定の報告 。そして 新しい年へむけて会のスローガンである「助け愛」を前面に押し出し、一丸となって進むというメッセージを皆さんと共有しました。
動画やパワーポイントを多用したことにより、ご来賓の方々、他単会にも青年部の活動や菊池部長の存在を強く PR することができました。

事業を終えて

動画やパワーポイントを多用したことにより、ご来賓の方々、他単会にも青年部の活動や菊池部長の存在を強く PR することができ まし た。
元ミス調布の司会補助や壇上で行われた鏡開き、勇丸くんの紹介、 和太鼓のアトラクションが会の グレードを大きくあげてくれる結果になり来賓の方々に大変好評のお声を頂けた。
参加された 方からも今回の青年部のやり方を取り入れていきたいという声を頂いており、今回の会の完成度の高さを感じることができました 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です