調布青年経済人会議2021「UNITED WE JUMP!」

昨年度、調布市商工会青年部並びに公益社団法人調布青年会議所との合同事業である調布青年経済人会議2021「UNITED WE JUMP!(動画作品)」を実施させて頂きました。

本事業が掲げる「多くの方に元気を与え、そして笑顔にする」といった目的を更に拡充させる為に、動画を再編集しオリジナルソングを合わせて、日本WHO協会主催の「ウィズコロナ 世界と共に(公募動画)」へ応募致しました。

結果、上位5作品である「優秀賞」を受賞し、令和4年4月7日開催の「世界保健デー2022」にて上映されることとなりました。

コロナ禍最も厳しい時期にも関わらず調布の為、調布青年経済人会議を立上げ実施を行って頂いた両団体のメンバーの方々には本当に心より敬意を表します。

最後に今回の受賞によりコロナ禍に苦しむ多くの人々に、この動画によって笑顔と活力を与えることができれば幸いです。

調布市商工会青年部
第19代部長 高橋陽介

作品動画はコチラ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です