2016/8/21

担 当:執行部

目 的:出店団体として参加する事で青年部として地域との交流を深められ一般の方に青年部の活動を見て頂く事で、存在意義、認知度の向上、PRする事を目的とする。また、出店で収益をあげ、青年部の事業費の増収も目的とする。

場 所:多摩川会場 出店エリア(有料席)

参加者数:延20名



◎総 評:裏話になりますが・・・出店準備のため、会場入りが朝10時、11時には搬入車両1台を残して近隣エリアへ撤収しなくてはならない状況でした。暑さに加えてさえぎるものがなく、大変でした。
15時過ぎ頃から徐々にお客様が増え、開始1時間前は長蛇の列ができるなど、花火の集客は改めてすごいな実感した次第です。
ちなみに、2枚目の写真は、2015年度ミス調布の伊藤由雅さん、大沼美奈さん、小幡唯菜さんです。青年部の出店ブースを最後までPRしていただきました。
写真は全員笑顔ですが、背景には長い1日の疲れがにじみ出る渾身の1枚ということで、ご理解頂ければ幸いです。完全撤収は11時過ぎとなっておりました。。